「
産後の骨盤矯正のために口コミを見てここでお世話になってます。 骨盤矯正って必要なのかな?と悩みながら行ってみたのですが、疑問について丁寧に説明してくださり、その他の体の不調にも対応していただけるので、行ってよかったなと思ってます。 子どもの成長とともに自分の体の痛みが色んなとこに移っていくのですが、、その都度現状に合った処置もしていただけます。 目に見えて効果が出てるのがわかります。 気軽に相談できるのもとてもいいです。 産後の体の不調で困ってるけどどこに行けばいいか悩んでる人にとってもおすすめです!
「
産後整体で通っています。骨盤にの歪みと痛みが気になっており、口コミが高かったためこちらに決めました。スタッフの方は丁寧にカウンセリングしてくださり、自分の悩みにあった施術をしてもらえます。自分の身体の癖なども教えてもらえるので、日々の生活で身体の使い方を気をつけるようになりました。効果はしっかりとあり、4回目が終了した時点で、産後入らなかったズボンが入るようになり、太腿の横・前張りが緩やかになっていることが実感できてとても嬉しかったです! 施術中はお話しながら悩みを相談したり、子育て豆知識を教えてもらったり、楽しく通うことができる、おすすめの整体だと思います。
「
産後の骨盤矯正で通わせて頂きました。 バウンサーがあり、子どもを連れて行けるので助かりました。 産後の腰痛や肩こりも通っていくうちにとても楽になりました。みなさんとてもにこやかに接して頂き、安心して通うことができました。 ありがとうございました😊
「
産後骨盤矯正で子連れでも大丈夫とのことで、来院しました。 昔から身体の不調が多く接骨院や整体に何ヶ所か通いましたが、今までで1番良いところに出会えました!どこに行っても改善されなかった足首の硬さが、初めて原因を教えていただき動きが驚くほど変わりました! スタッフさんの対応や子どもへの配慮がとても親切なので、気兼ねなく通えるし施術がとても上手です! その都度不調な部位メインで施術してくれたり、色々説明もしてもらえるので勉強にもなります!骨盤矯正後当日に、入らなかったデニムがすんなり入ったのが1番驚きました! 最新機器や鍼灸もあり、その都度あった施術をしてもらえるのがすごく嬉しいです。 なによりお子さん連れの方にはほんとにおすすめです☺️
「
産後の骨盤矯正で伺わせて貰いました。 スタッフの方々皆さんとても明るく気さくで話しやすくてあっという間に時間が経っていました!今の骨盤の状態や、仕組みなど分かりやすく説明して下さり、術前後での身体の違いも感じられました!また、キッズスペースもあったので安心して施術を受けられます!これからもよろしくお願い致します!